お知らせ
非常に・・・遅らばせながら・・・
7/25(金)26(土)の2日間、すこやか夏祭りを開催いたしました!
気づけば、9月。
夏祭りの様子をアップしていないことに気づきまして
様子を少しだけ。。。
みなさん、ヨーヨー釣りにくじ引きに金魚(のおもちゃ)すくいに
楽しまれていました。
おやつは、屋台風にお好み焼きやワッフルなど
メニューも夏祭り仕様でした☆
お顔がだせないのが大変残念ですが
みなさん満面の笑みでした☆